Pong tear kOn

カ ン ボ ジ ア の 日 常 ◇ 単 身 カ ン ボ ジ ア へ 渡 っ た 日 本 人 ◇

カンボジアでも見れちゃう?!ニューハーフショーに潜入!!

 

こんにちは!

シェムリアップ市内にはさまざまなアクティビティーがありますが

 

その中でも今回は、ニューハーフショーを行っているROZANA BROADWAY(ロザナブロードウェイ)をご紹介いたします。

 

f:id:amenbo0724:20161021002348j:plain

 

 

f:id:amenbo0724:20161021003226j:plain

 

客席約900席で大きなステージ

日本で言うところの市民館みたいな感じかな~?

イスもリクライニングになっていて座り心地がよろしいです!!

 

f:id:amenbo0724:20161021003429j:plain

 

期待していなかったのですが

クオリティーの高さに脱帽!

男性ということを忘れて、ただただかわい~っと見とれておりました(笑)

 

f:id:amenbo0724:20161020235104j:plain

 

演目の中には、カンボジア、タイ、ミャンマーベトナム、中国、インドネシア、日本などなど、、、

近隣諸国の歌や踊りがあったり、クラブミュージックに合わせてキレッキレな踊りを魅せてくれたりと、終始会場内は盛り上がっておりました。

 

f:id:amenbo0724:20161020235151j:plain

 

 

f:id:amenbo0724:20161020235148j:plain

 

こちらのショーのお値段は

前方のお席:45ドル

後方のお席:40ドル

 

5ドルしか変わらないので、観に行く予定がある方は

前方のお席をオススメいたします☆☆

 

ショー終了後は、入り口にパフォーマーたちが集まってお見送りしてくれました。

 

※個人的なニューハーフの写真撮影はチップがいるので要注意です!笑

 

f:id:amenbo0724:20161021002109j:plain

f:id:amenbo0724:20161021002337j:plain

 

こちらのニューハーフショーのご予約代行も行っております☆

カンボジアにお越しの際は、ぜひ足を運んでみてください(*'ω'*)

 

 

また、個人旅行をお考えの方でチケットの取り方がわからない方!

>> カンボジア現地ツアーに参加!ネットで簡単航空券を取る方法! 

以前私がまとめたブログがあるのでご覧ください★★

 

 

アンコールワットだけではない!!

2017年から予約開始となる

カンボジアの魅力がたっぷり詰まったスタディーツアー

f:id:amenbo0724:20161011191520j:plain

 

海外でヨガ!?

アンコールワットのパワーを感じながら行う瞑想。

初心者でも安心の座学付きのヨガツアー。ホテルは日本人経営のラグジュアリーホテル

ヨガリトリート in カンボジア

 

f:id:amenbo0724:20160517155626j:plain