Pong tear kOn

カ ン ボ ジ ア の 日 常 ◇ 単 身 カ ン ボ ジ ア へ 渡 っ た 日 本 人 ◇

ベトナム・ダナンへ行こう!

カンボジアの近隣国といえば

タイとベトナムラオス

 

近いとはいえ、、

ベトナムへは一度も行ったことがありません!

なので、今年の自分への誕生日プレゼントにリゾート地として最近注目の

ベトナム・ダナンへ行ってこようと思います★★

 

まだ先の話ですが

日本からの直行便も出ているとのことで

日本に住む友達と現地集合の計画をたてて

 

前に紹介した

 スカイスキャナーの航空券比較

こちらのサイトを使いチケットを探しました♡

 

シェムリアップからダナンって往復15000円ほどで行けちゃうんですね、、、

 

見つけた時に買わないと、格安のチケットはすぐ売れちゃうようですが・・

 

ホテルも今回は、リゾート気分を味わうべく!

いい感じな海を眺められる素敵ホテルをよやく♡

ひさしぶりの海にどきどき

といいつつ、、まだ先なんですけどね ←

 

シェムリアップに来たついでに

他の国も回ってみたらどうですか?♡

 

レッツ大冒険★

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

麻の生地で作ったサルエルパンツ

残りわずかです!!お早めに~!!

 

f:id:amenbo0724:20170514165438j:plain

 

f:id:amenbo0724:20170514170624j:plain

 

minne : https://minne.com/@amenbo321

BASE : http://bongtearkon.fashionstore.jp/

 

6月中旬には新作入荷予定★★

 

 

 

 

 Booking.com