Pong tear kOn

カ ン ボ ジ ア の 日 常 ◇ 単 身 カ ン ボ ジ ア へ 渡 っ た 日 本 人 ◇

友達の病気をきっかけに、体内に取り込むものを考えるようになった

 

 

 ビジネスも絡めた関係である友達と

いきなり連絡が取れなくなって3日経過

 

海外と日本をしょっちゅう行き来する友人は

毎日多忙ではあるものの

頻繁に連絡を取る仲で

3日も連絡が取れなくなるとは(; ・`д・´)

なにかあったのか心配になった。。

 

というのも

最後に連絡を取ったとき

友人は、身体の不調を訴えていたからです。。

 

しつこいかなと思いつつ、、

何度かコンタクトを試み

やっと返事が返ってきた!!!

 

その内容に驚かされました。。

 

 

友人:3日間連絡をすることが出来なくてごめん

実は、自分の身体の様子がおかしくて

病院で検査をしたんだ

 

その結果が

 

膀胱癌だった・・

 

 

転移はしていなく

まだ症状は軽いとのことだけど

3日間、悩み泣いたと、、

 

病気はいつ、自分の身にやってくるのかわからない

 

本当に急な話で

私自身頭が真っ白になった

 

だってさ、つい1週間前までは

未来の話で盛り上がっていたんだもん!!

 

あっ、ちなみに

友人は、日本国籍を持った外人なんですけど

 

日本語もペラペラ!

しかし、医療用語となると

本人的にも難しかったようで

 

日本の病院で診てもらったあと

母国に帰り治療を開始!

 

初期発見だったようで

今は様態も安定しているよう!

 

ビジネスでも

好調のときこそ、気を付ける

 

これってまさに、自分自身の健康も直結している。

 

 

元気なときこそ、自分の身体を考える。

 

友人のおかげで、改めて感じることができた。

当たり前に健康であることなんて

ありえないと言うことを!!

 

自分のことを客観的にみる時間も大切だよね。

 

友人は30代後半でまだ若くて

油断していたと言っていたけど

 

もし、たまたまこのブログにたどり着いてくれた人がいるなら

今日から気を付けて生活してほしいなあ~

 

私の書いたブログで

多くの人が気づいてくれたらうれしいなあ~ww

 

日本だったら気軽に

ネットや専門店で健康食品やサプリメント

買うことが出来るし♪

 

未然に防ぐってホント大切!

 

病気になってからじゃ遅い!

 

ビジネスも、売り上げが下がってきてからじゃ遅いと一緒!

みなさん私と一緒に

リスクヘッジしてきましょー!!

 

 

けど、毎日1時間のランニングとか

ヨガスクールに通ったりとか

食事に気を使いすぎてストレスたまったり

 

そんなんするくらいなら

好きなことして

好きなもの食べて

早死にしても本望だわ!なんて人いるんだよね、、

 

というか、、私の友達に多いきがするw

そう人こそ気を付けてほしいんだけど

 

 

手軽に健康に気を遣うことができることって

なんだろなーって

 

色々調べたら

今って結構手軽に始められるものが多いんだなと感心、、

 

その中でも

幅広い年齢の方たちの為に

販売しているもので

抵抗なくできそうなやつ

 

で、探したら

青汁にたどり着いたw

 

吸うビタミンとか

お風呂に入れたら

水素が発生する機械とか

いろいろあったんだけどね

 

私の場合

カンボジアに住んでて

バスタブないので、お風呂のやつは却下でしょ。

しかも、水素はサプリメント飲んでるし、、(笑)

 

吸うビタミンもタバコみたいなやつで

喫煙者でタバコやめられない人には

オススメしたい!!とめっちゃ思ったんだけど、、

今回は長くなってきたので

次回紹介しますwwww

 

 

いやいや、でも青汁こそ

抵抗あるわー!!

 

って感じだよねww 

 

青汁で連想されるのって 

まずい!もう一杯! のCM!!

企業戦略で、逆転の発想

どんだけまずいのか興味をもって買った人も多いはず!

 

けど、今って

飲みやすい青汁増えたよねー!!

 

ダイエットにも青汁飲まれてるみたいだし!

そんなネットニュースをみたんだけど

こちゃん青汁で激やせ!みたいな!!w

 

私も、色々飲んでみたけど

飲みやすいっていっても

どこも味あんまかわらんなー

ってのが個人的な感想ww

けどそんな中でも

 

この青汁は、優秀すぎた!!!

 

 

 

 

子どもから大人まで

幅広い年齢の人が飲むことができる

青汁なのに、のみやすいやつ

 

熱で要素が消えて無くなる心配もないから

料理に混ぜたって大丈夫!

 

海外製品に不安がある人も

これ、国産100%だからほんとおすすめ!!

とにもかくにも

口コミがとってもいい!!

 

小さい子に飲ませても

OKって青汁、中々だよね!

 

値段は他と比べて

ちと高いかもだけど

健康はお金じゃ変えられない!

 

どっかのセミナーで

貧乏人は早死にする!

みたいなこと言ってた人いたけど

間違ってないと思うけど

貧乏人って

本物の貧乏人こそ

自分で野菜を育て、自給自足生活

健康的な生活が送れそうだよね~

 

中途半端にお金持ってる人が

早死にするにかえてほしいかもと

 

いまさら思ったw

 

 

気になる方はぜひ~!

 

吸うビタミン気になる人は

載せておきますー!!

 

 

 

たなゆか🐣