Pong tear kOn

カ ン ボ ジ ア の 日 常 ◇ 単 身 カ ン ボ ジ ア へ 渡 っ た 日 本 人 ◇

電子たばこのIQOS使ってる人今すぐやめた方がいいよと思うんだけど大きな声では言えない、、

 
 
タバコって依存性が強くて
なかなかやめるのが難しい
 
けど、昔は多くいた喫煙者も
 
今では、喫煙=臭い、身体に害がある
 
こんなかんじで煙たがれ
 
どんどんと肩身が狭くなる時代になりましたね
 
 
ニューヨークとか行くと
全面禁煙だからね!
 
タバコ吸うなら
ビルとビルの間入って吸ったりせんと
いかん!!と聞いた!
 
お店の中では吸ったらだめ!!
 
人伝えの情報なので
ちがってたらごめんなさいwww
 
 
まあ、とにかく世間からは
あまり良く見られないのが時代の流れとなりました!
 
 
けど、依存性が強いから
中々やめられない
 
そんな人たちのために
今では、禁煙外来とかもあるし
 
周りに迷惑をかけないように
タバコのにおいが気になる人たちのために
電子たばこも生まれたわけだよね!
 
そんでもって
ここ数年で爆発的なヒットを遂げたIQOS
 
煙は水蒸気!!
 
けど、IQOSってニコチンが入ってないわけじゃないから
水蒸気として出てきた煙でも受動喫煙は避けられない
 
そもそも、私がこのIQOSを知ったのは
大分最近なんだけど
IQOSを吸っているのは日本人だけで
 
外国人の喫煙者でIQOSを吸っている人を
まだ、見かけたことがない!!
 
知ってる方もいるかもですが私は
カンボジアシェムリアップに住んでいるので
世界中からくる観光客がたくさんやってくるのだ!
 
んで、なんでだろって思って
調べてみたんだけど
 
こんな記事をみつけたから
気になる方はみてみてくださいww
 
多少気持ち悪い画像とか
出てくるので、そういうたぐいのが苦手な人はやめておいた方がいいですww
 

海外反応! I LOVE JAPAN : 電子タバコの危険性、世界中で死にかける人達が急増か!? 海外の反応。

 

 

 

そもそも、電子たばこが爆発しちゃうって

海外製品だからであり

日本で売ってるのは大丈夫でしょ

 

って思うかもだけど

こーゆー事例見ると怖いなー

 

 

だったら普通の葉巻たばこの方が・・

爆発するリスクは減るような・・・  

 

もしくは、ニコチンの代わりに

身体にいい成分を摂取できる

やつ吸った方がいいんじゃ・・・

 

 

で、みつけたのがこれ

 

 

使ったことないけどw

 

なんかこの写真のモデルさんと

タバコみたいな棒がミスマッチ!

 

パイポみたいな感じなのかな('ω')

 

知らんけど、、

 

気になる人は買ってみたらどうかなー

IQOSの代わりにww

 

 

電子系むりーってなっちゃった人

葉タバコに変えずに

そのまま禁煙頑張りましょう!

 

健康のため!!

 

 

 

 

 

たなゆか🐣